はじめに


本作品はモキエルが今から十年以上前、ハタチになるかならないかの頃に考えたストーリーを、
その後、十年近く推敲&改稿したり、はたまた放置したりしていた小説です。
数年前に雛形となる状態でHPにてアップしていた時期もありますが、諸事情によりすぐに閉鎖しました。
そこから大幅改筆しすぎたため、ストーリーの大まかな流れは元のままですが、
シナリオ自体が2〜3倍に膨れ上がり、あまり原型を保っていません。
その上、まったく国語力がないため文章作成で試行錯誤しまくりなので、未だに未完のままですwww

なお、著作権は放棄していません。
著者の許可のない無断の転載・引用を固く禁じます。




inserted by FC2 system